寝る

今日は人の集まるイベントに出演側として参加した

地域の小さいものだったし、大勢の中の一人だったし、ほんの3分程度だった

もう朝から気持ちがせわしない

これは自分の性格のせいなのかもしれない

もっと何事にも気にせずどどんと構えることができれば、もっと生きやすいだろうに

それでもこういったことに参加しないと新しい自分に会えない、知らない出来事、新たな人間関係

 

目標があってお外にでるが、新しい刺激が自分にはすごく強い刺激と感じ

帰ってくるととりあえず布団に直行

まず寝る

2、3時間ガチで寝てる

そうするとニュートラルになる気がする

 

人によっては人と会うことにより元気になる人がいるときく

もちろん楽しい

こういった刺激も欲しい

そして、寝る