私の「大移動」

年末に格安シムの端末を変更し、データを新しい端末に大「移動」しました。

初めての格安シムは店頭で端末を購入し、設定も店頭でやってもらい約3年。

ITリテラシーが高いわけでもないけれど、シム入れ替えてラインが入れられればいいかなぁ。ラインのデータなくなってもいいかなぁ的な考えで、新しい年を迎えちゃおうかな。なんとかなるかな。

とか思っていたけど、旧機種によるラインの移動準備は完璧!新機種にシム入れ替えラインアプリをインストール、移動も難なく終了!

データも移動できそう。同じ会社の新しい機種だから?それとも今はこんな時代なのか?隣に並べて待っているとアプリも移動し、写真も移動し、とくに不具合を感じず移行できました。

反応もいいし、重電も早いし、新しいのにして良かったな。古いのは動画視聴用になりました。