幸せのおすそ分け

美容室に行ってきました。

友人が働いているところで、友人目当てで通ってます。

しかし、途中ついてくれた若い男性、初めてお話したけどとても話しやすい方でした。

以前ついてくれた別の若い男性も話しやすく、店長も気さくなオーラを出し、笑顔満開です。

店長はきっと人柄を選んで採用してるんだなとつぶやいてきました。

 

そこでどんな幸せのおすそ分けをもらったかというと、今日ついてくれた若い男性が昨年結婚し、新婚さんでした。根掘り葉掘り聞き出し、ずっと同棲してた彼女との結婚への道のりだったり、プロポーズについてだったり、ロマンチックで聞いてて自分も幸せな気分になります。今日は、来てよかったなと良い1日でした。